忍者ブログ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は男性のファッション誌がたくさん出ていて書店では女性誌に負けじとずらっと並んでいるのを目にします。自分が働いている職場の若い男の子もとてもおしゃれなのでこれは負けていられないと思っています。

最近のメンズファッションはとても女性化していると思います。といってもスカートを履くということではありません。レイヤードスタイル、つまり重ね着をしたり小物を使ったりと女性のような気配りがメンズファッションを引き立てているのです。売れ筋の人気メンズアウターを見ても沢山の種類のアウターが出ていることがよく分かります。

男性がおしゃれだということで女性にはとても刺激があると思います。おしゃれな街では様々な方のファッションが参考になりますしショップの店員さんやモデルさんも最先端を行っていると思います。

おしゃれな男子のメンズファッションを見習いながら女性も負けないように『いつもおしゃれだね』といわれるようでありたいと思っています。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
Copyright (C) 2024 ヒロミックストータルエクスプロージョン All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]